松尾メソッド
家づくりブログ

blog

10月3日(土)、4日(日) 予約完成見学会を開催いたします!

予約完成見学会

「ヒートショックのない 光冷暖の住まい」

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

日程:2020年10月3)4日(
(雨天決行)
受付時間:10:00~16:00

場所:「大垣市三本木4-13」
ナビに入れてください。

ご予約はこちら

今回の見どころ🏠

風の吹かない冷暖房システム「光冷暖(F-CON)」を採用したお住まいです。

社会問題解決のために活動されている『クワマンさん』こと桑原功一氏が光冷暖(F-CON)の快適性・健康性・省エネ性を紹介した動画がこちら!→クワマンさんFacebook記事

既に、20万回近く再生されています・・・!!
光冷暖(F-CON)について非常に分かりやすくまとめられておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね👍

 

◆熱中症やヒートショックの心配いらず!室内を健康空間にする輻射熱冷暖房システム「光冷暖(F-CON)
家事動線を重視した水廻りの配置で、毎日の家事の負担を軽減!
◆たっぷり収納できる広々とした玄関クローク
◆日当たり抜群の広縁 etc.

実際の住まいをご覧頂き、住まいづくりの疑問・質問など、不明な点をどんどんお尋ねください!
皆さんのマイホームづくりのご参考にしていただけると嬉しいです

※会場は既築建物の南側です。見つからない時はお電話ください⇒フリーダイヤル0120-05-5805

キッズスペースをご用意しておりますので、お子さま連れの方もお気軽にご来場ください

来場プレゼント🎁

ハロウィンのお菓子セット

※これから家づくりをお考えの方、
弊社でお家を建てられた方が対象です。

(数に限りがございますのでご了承ください)

新型コロナウイルス対策につい

マスクを着用してのご参加をお願いいたします。スタッフも全員、マスクを着用して対応させていただきます。

・除菌ジェルを準備しておりますので、受付の際に手指の消毒をお願いいたします。

・手袋は使い捨てのものをご用意しております。

・お客様が入れ替わるタイミングで、室内を消毒させていただきます。

・定期的に室内の換気をさせていただきます。

風邪症状発熱症状などがあり、体調が優れない方は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。

ご来場いただく皆さまの安全を考慮しながら、イベントを開催させていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約は、
フリーダイヤル0120-05-5805
または、下記のお申込みフォームより
お願いいたします。

ご予約はこちら

先着順ですので、早めのご予約がおすすめですが、前日、当日でも大丈夫です!(※1)
空き時間のある限り予約を承ります!ご連絡をお待ちしております。

※1 当日のご予約は、フリーダイヤル0120-05-5805へお願いいたします。

 

SERVICE