松尾メソッド
家づくりブログ

blog

サーフボードとバイクを楽しむ家

3月14日(土)、15日(日)に羽島市正木町で構造比較見学会を開催しました☆

今回のお住まいは、お施主様の趣味を楽しむ特別なお部屋をお造りしているんです!サーフィンとバイクが趣味のご主人様。サーフボードもバイクも数本・数台お持ちだとか!きっとどれも大切なものばかりですよね。そんな大切なものをお住まいの中に置けてお手入れも出来るように、ガレージをお造りしています☆お施主様同様、スタッフも完成が楽しみです(*^_^*)
  お住まいに自分たちの欲しいお部屋を造れるのも、注文住宅ならではの強みです!これから家づくりをされる皆さん、どんなお部屋がどのくらいの大きさ必要か、ご家族で話し合ってみてくださいネ(^o^)

今回のお住まいは“天然砕石の地盤改良 HySPEED工法” “結露しない家をつくるCW断熱” “ホウ酸の防蟻処理”を採用しています。すべてプラスホームの標準仕様です!パネル、映像、カタログなどでご紹介させていただきました。
   
ご来場頂いたみなさま 、そして会場をご提供頂いたH様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

【見学会の様子】

緑色の部分が発砲ウレタンの断熱材です!40倍発砲でびっちり吹付けます!

 

模型やパネルでCW断熱の効果をご紹介させていただきました。

 

天然砕石の地盤改良!30年間5,000万円の長期保証で安心です☆

 

ヒトには優しく、シロアリやゴキブリを撃退する!ホウ酸の防蟻処理は20年の長期保証です!

SERVICE