松尾メソッド
家づくりブログ

blog

「4人の元気っ子兄弟が走り回る子育て世代の住まい」

2月8(土)、9日(日)に大垣市三塚町で完成見学会を開催しました☆

 今回の見学会の土日はとっても寒い二日間で、一日目には雪が降って大変な日でした(>_<)そんな寒い日だったにも関わらず今回もたくさんの方々が会場まで足を運んで下さいました。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございます(*^^*)
 チラシを見て気になって・・という方や、たまたま近くを通りかかった方、いつも楽しみにして来て下さる方など、お越し頂いた皆さまの家づくりのお役に立てるよう今回も一生懸命お話しさせて頂きました!
 今まで家づくりでお世話になったお客様とも、「私たちの見学会のときもこんな寒い日だったよね」など懐かしいお話しや、「やっぱり床暖房はつけて正解だったよ!」と住まいのご感想を笑顔でお話しすることができ大変嬉しく思います(*^^*)
 そして何より、大切なお住まいを会場としてお貸くださったM様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>また、ご家族皆さまで見学会に遊びに来て頂き、会場がとっても盛り上がりました!!心温まる差し入れもスタッフみんなでおいしく頂きました。本当にありがとうございました(*^^*)

 今回の会場となりましたM様邸は、収納がいっぱい!!キッチンのそばに食品庫、トイレのそばにロールの買い置きや小物の置き場、廊下の物入れに掃除機置場、季節外れの家具や家電は納戸へ。。。と大きな収納から細かな収納まで色んな種類があって皆さま自分の家にはどの収納が必要か参考になっているようでした(^O^)実際に見て体感してみないとわからないことってたくさんありますよね!
 家族みんなで明るく楽しい住まいにしたいというM様の想いを感じられた2日間となりました☆ありがとうございました(^^)

 

 

【見学会の様子】

外のテントではスタッフ手作り愛情のこもったあったかい豚汁をご用意してお待ちしております!

 

2日間にわたりたくさんの方にお越し頂きました!ありがとうございます!

 

奥様のセンスが光るキッチン!とってもスタイリッシュです☆お客さまも「こんな色もあるのね!」と驚いていました。

 

LDKにはカウンターを設置しています。忙しい朝に手早く朝食をとったりお子さんの勉強をみてあげたりできて便利ですね♪

 

会場中に、断熱のことやローンの事など役立つ情報をパネル展示しています。じっくりゆっくり見ていって下さいね*

 

ホウ酸を使った新しい防蟻処理についてご説明中!分からないことや気になることがあればスタッフまで声をかけて下さい!納得するまで詳しくご説明させて頂きます(^^)/

 

床模型を使って音の違いを聞いて頂けます!見えないところもしっかり施工しています(*^^)v

 

お子様コーナーがあるので安心してお越し下さい。絵本やパズル折り紙でスタッフも一緒に楽しんでいます♪♪

SERVICE