松尾メソッド
家づくりブログ

blog

「第2回住宅ローン勉強会」

羽島市文化センターにて「第2回住宅ローン勉強会」を開催させて頂きました!

 今回も“お金のプロ”であるファイナンシャルプランナーの伊藤章雄先生から、住宅ローンのカラクリ、損をしない住宅ローンの借り方など、他所では聞く事の出来ないウラ情報満載のお話をして頂きました。ご参加頂いたご家族の皆さん、そして私たちスタッフも、「へぇ~、そうなんだ!知らなかった!!」と、何度も強く納得しながら伊藤先生のお話に真剣に聞き入っていました。

 

 ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。勉強会で修得して頂いた数々の(門外不出の!?)秘策をフル活用して、これから始められる住まいづくりにお役立て頂ければ、私たちスタッフもこんな嬉しいことはありません(*^_^*)

 

 

【勉強会の様子】

「定年後にローンがあるのが怖いのではありません。定年後にお金が無いのが怖いのです!」伊藤先生のお話に皆さん「なるほど~」「確かに!」と納得の連続です!

 

「光熱費や通信費など無自覚のまま口座引落しの支払いをしているお金を見直すのがポイントです!」貯蓄を増やす方法を、実際の生活の場面に落とし込んで考えます。

 

個別相談のお話を終えたお客様から「これまで未来がよく見えなかったけど、話を聞いて道が開けたような気がした!」という嬉しいお声を頂きました(^O^)

 

住まいづくりの想いや現在のお住まいの問題点をお聞きし、後悔しない住まいづくりのためのアドバイスをさせて頂きます。もちろん解決できるまでです!

 

銀行の選び方は?借りるタイミングは?どんな準備をしたらいいの?
住宅ローンについて突っ込んだ話を聞きたい方、ウラ情報まで知りたい方、
細かいアドバイスをしてほしい方、ぜひこのチャンスを活用してください!
そして、後悔の無い住まいづくりを進めてください!!

SERVICE