松尾メソッド
家づくりブログ

blog

棟上げを行いました!

 

皆さまこんにちは(^^)/

本日はO様邸の棟上げを行いました!

 

 

青空が広がり、すっきりとした気持ちの良い天気で

絶好の棟上げ日和でした☀

 

 

 

無事に棟上げが完了することをお祈りして

カンパ~~~イ🥂

 

 

先日5歳のお誕生日を迎えた娘さんのSちゃんも元気いっぱいでした(^-^)!!

 

弊社からも、ささやかながら誕生日プレゼントを送らせて頂いたので、

喜んでくれたかなぁ…?と思い、聞いてみたところ、

 

私「Sちゃん!プリキュアのプレゼント届いた?」

Sちゃん「??」

お父さま「旅行に行っていたので、まだ受け取れてないんです(^-^;」

私「あっ(^-^; (笑)」

 

といった感じで、うっかりネタバレしてしまいました(笑)が、

喜んでくれるといいなぁ(*´ω`*)

 

                   

 

あっという間に柱が立ち並んでいきます。

 

 

朝の時点では、1階部分の作業をしていましたが、

夕方には、建物の形が出来上がってしまうので、

大工さんたちの正確且つスピーディーな仕事っぷりには毎回驚かされます…!!

 

完成が楽しみですね(*^-^*)♪

O様、ありがとうございました!!

 

 

SERVICE