松尾メソッド
家づくりブログ

blog

忘年会をしました!

みなさま、こんにちは。

昨日、大工さん、スタッフにて忘年会を開催しました。

羽島市内の”居酒屋あゆみ”さんにお邪魔しましたが

とても落ち着いた雰囲気のオシャレなお店でした

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

社長の挨拶にて乾杯した後は、

続々と出てくるお料理に舌鼓を打ちました

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

 

 

どれも、とっても美味しくて、お腹いっぱいです

( ´З`)=3 満腹

仕事中とは違い、打ち解けた雰囲気の中

これからの目標や仕事とは関係のない雑談もでき

さらにチームとしての深みもできたのではないでしょうか

(^ー^* )フフ♪

なんと!最後のしめはカレーでした

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これにはみんなびっくり!

その前に麻婆豆腐もでてきたので

最後まで多国籍料理を堪能させて頂きました。

ちゃんとデザートもありましたよ

(ノω`*)んふふ♪

この日は黒蜜ときなこのかかったくずもちでした。

デザート別腹とは言いますが、

本当にお腹いっぱいで幸せでした

(❁´ω`❁)*✲゚*

これからも㈱渡辺建設は

『ONE TEAM(ワンチーム)』

として頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します

m(_ _”m)ペコリ

SERVICE