松尾メソッド
家づくりブログ

blog

T様邸引渡し式を行いました!

 

皆さまこんにちは😆

本日は、3月に予約相談会を開催させて頂いた

T様邸の引渡し式を執り行いました!

 

 

 

この日の最高気温は20℃!

春の陽気が感じられる中で

引渡し式を執り行うことができました🍀

 

 

 

 

5月に1歳を迎える長女のKちゃん👶

人見知りが始まったようで、

私共スタッフを前にぐずったりもしていましたが、

最後には笑顔に😆💖

 

 

 

 

終始、スタッフから「可愛い~😍!!」と絶賛され続けたKちゃん(笑)

広々とした新しいお家で、元気にのびのびと大きくなってね😂👏

 

 

 

 

T様は、

「去年の今頃は、まさか一年後に自分たちの家が建つなんて

思ってもみなかったです」

しみじみ仰っていました。

 

T様の家づくりに携わることができて幸せです。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そして、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします😊🙏

 

SERVICE