松尾メソッド
家づくりブログ

blog

引渡し式を執り行いました☆

みなさま、こんにちは

(*´▽`)ノノ

本日は、先日見学会をさせていただいた

A様邸にて、引渡し式を執り行わさせていただきました☆

 

テープカットは緊張しますね

(*’▽’*)♪

でも、とても素敵な笑顔をいただきました

(o´艸`)

 

その後、半年間を振り返り、思い出話に花が咲きます

(´∀`*)

記念撮影をさせて頂きました☆

ここで、施主様とお母様の素敵な会話がありました。

 

『二人きりで写真とったのって、何時振りかしら?』

『成人式以来かなぁ…』

『そーいえば、あの時に撮ったよね?それが最後かも…』

『あれから18年は経ってるね(笑)』

 

なんだか、心が温かくなりました。

こんな親子の会話が出来るといいですね

(❁´ω`❁)

気づかないうちに時は経っています。

時間は戻ることが出来ないので、どうか

すてきな写真や思い出を作っていってくださいね!

 

A様、本当におめでとうございます!

これからも、末永いお付き合いをお願い致します

m(__)m

 

 

 

 

 

 

SERVICE