松尾メソッド
家づくりブログ

blog

完成見学会へのご参加、ありがとうございました!

皆様、こんにちは。

先日、羽島市竹鼻町にて

子供がすくすくと健康に育つ 快適な床暖房の住まい

の完成見学会を開催させて頂きました。

 

お天気も良く、沢山の方に来場していただき

感謝いっぱいです(^○^)

今回も、とても素敵なお家でしたが、

なかでもリビングのアクセントになっている”エコカラット”

調湿効果がある壁に心奪われる方が沢山みえました

(☆0☆)

レンガ調なので、温かみもあり、とても素敵ですね!

 

和室もありました!

最近は和室を造られる方も減りましたが

襖を開けた時のイグサの香り、とても心が和みます。

とてもホッとする空間でした

ε-(´∀`*)ホッ

 

なんといっても、毎回驚かされるのは収納力☆

↑ こちらは階段下のスペースを可動棚にすることにより、

パントリー機能も兼ね備えています。

普段は締めっぱなしになる階段下ですが、

こちらは毎日フルに稼働しそうですね!

(可動棚だけに稼働…(*´艸`*)すみません)

 

トイレだって負けていません!

あまり出っ張っていませんが、こちらのトイレの棚は

壁に埋め込み式となっていますので、収納力抜群なんです。

トイレットペーパーやあれやこれや…

沢山収納出来ちゃいます!

 

A様邸は、キッチンにもこだわりがあります!

流しとカップボードの高さを合わせるため、

あえて家電収納スペースを作らず、

家電を一列に並べられるように沢山のコンセントと

置き場スペースが設けられています。

圧迫感もなく、使い勝手がよさそうですね!!

 

こちらは2階の納戸予定だった、

でも今はりっぱな書斎と化けたお部屋です!

2畳とは思えない、とても落ち着きのあるお部屋ですね!

造りつけの可動棚とテーブル。

頭上にも可動棚を取り付けることにより、

さらに沢山の物が収納できるようになりました

(・∀<)

お父さんが入ったきり出てこない…

違う心配ができてしまいますね

f(^^;) ポリポリ

 

他にも、細やかな収納が嬉しいものや

こんなところに机があって嬉しい!

 

といった、家づくりに参考となる場面が沢山ありました。

これからも沢山の方に見て頂き、参考にしていただける

見学会が開催できるように頑張ります

\\٩( ‘ω’ )و ///

 

子供コーナーも、沢山のお子様に喜んで頂けて

とても良かったです!

 

会場を提供して下さったA様

ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました

<m(__)m>

 

 

SERVICE